2022-05-11

導入事例

X twitter twitter twitter

SOÉJUオンラインストアがLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を導入!初月でID連携数1000人を突破

顧客情報をShopify側のデータベースに一元化し、柔軟なLINE活用につなげる

2022年5月11日、Shopify(ショッピファイ)アプリ「CRM PLUS on LINE」(株式会社ソーシャルPLUS、所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田 風早)を、モデラート株式会社が運営する「SOÉJU(ソージュ)オンラインストア」に導入いただきました。

導入初月でLINEのID連携数は1000人を突破し、メッセージのクリック率も30%前後と高く、LINEを効果的なCRM接点として活用されています。

SOÉJUオンラインストアがLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を導入!初月でID連携数1000人を突破

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000085682.html

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。ID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しており、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されています。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

一覧へ戻る

Freeプランに利用期間制限はありません!お気軽にインストールしてお試しください!

CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。