料金プランと提供機能

Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」料金プランと提供機能をご紹介します。

Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」
料金プランのご紹介

Freeプランのご利用可能期間は無制限です。
ぜひお気軽にインストールしてお試しください!

Free
月額
$0

ID連携ユーザー数:100人まで

ご利用可能な機能
  • 全ての標準機能
  • Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
Entry
月額
$10

ID連携ユーザー数:300人まで

ご利用可能な機能
  • 全ての標準機能
  • Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
Growth
月額
$30

ID連携ユーザー数:1000人まで

ご利用可能な機能
  • 全ての標準機能
  • Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
Standard
月額
$50

ID連携ユーザー数:2000人まで

ご利用可能な機能
  • 全ての標準機能
  • Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
  • 閲覧商品のリマインド配信
  • カート離脱のリマインド配信
Pro
月額
$100

ID連携ユーザー数:20000人まで

ご利用可能な機能
  • 全ての標準機能
  • Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
  • 閲覧商品のリマインド配信
  • カート離脱のリマインド配信
  • LINE通知メッセージ(電話番号ベースで購入・発送完了通知)
Expert
月額
$200〜

ID連携ユーザー数: 無制限

ご利用可能な機能
  • 全ての標準機能
  • Shopify Flowを利用したLINE配信の自動化
  • 閲覧商品のリマインド配信
  • カート離脱のリマインド配信
  • LINE通知メッセージ(電話番号ベースで購入・発送完了通知)
Advanced
※Shopify Plus用のプランです
月額
$200〜

ID連携ユーザー数: 無制限

ご利用可能な機能
  • 全ての配信機能
  • LINEログインなど6種のソーシャルログイン(Shopify Plus限定)
  • LINEミニアプリ会員証(Shopify Plus限定)

プランのアップグレード・ダウングレードについて

プランが勝手にアップグレードされることはありません。アップグレードをご希望の場合は、管理画面からいつでも変更できます。

ダウングレードも管理画面から行えます。ただし、ID連携ユーザー数が「ダウングレード先プランのID連携ユーザー数の上限を超えている」場合に限り、ダウングレード不可となりますのでご注意くださいませ。例: ID連携ユーザー数が800人の状態でEntryプランをご利用中の場合、Freeプラン(ID連携ユーザー数上限100人)へのダウングレードはできません。

Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」の標準機能

ID連携
(会員IDとLINEのユーザーIDを連携)

購入完了後のサンクスページやマイページから、ID連携を手軽に行えます。

顧客データを利用したセグメント配信

Shopifyの顧客タグやお客様セグメントで絞り込んだ方に向けて、セグメント配信を行えます。

発送完了・ID連携トリガーの
ステップ配信

商品の発送やID連携を起点に、メッセージ配信を自動化できます。

再入荷通知(Back in Stock連携)

Shopifyの定番アプリ「Back in Stock」と連携し、LINEで再入荷通知を送れます。

チェックアウトリマインド

商品をカートに入れたままストアを離脱したお客様へ、リカバリメッセージを送れます。

タブ型リッチメニュー

複数のリッチメニューを設置し、お客様側で切り替えてご利用いただけます。

CRM PLUS on LINE 活用ガイド

ECサイトからのLINE連携、顧客管理、メッセージ配信、リッチメニュー、会員証、LINEログインなど、「CRM PLUS on LINE」でできることを機能別に紹介します。

Shopify Plus限定の提供機能

LINEの代理店経由でのみ導入可能な機能

弊社にて導入サポートが可能です。下記ボタンよりお問合せください。

費用のイメージ

ソーシャルPLUSを活用することで、ソーシャルログインの導入・運用に関する問題を一挙に解決!
初期導入はもちろん、継続的な運用負荷も大幅軽減。

Shopifyのベーシックプラン × 「CRM PLUS on LINE」のGrowthプラン

かかる費用のイメージ

Shopify Plus × 「CRM PLUS on LINE」のAdvancedプラン

かかる費用のイメージ

よくある質問

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導入前・導入後のサポートはありますか?

アプリ導入前のご質問対応から、アプリ初期設定、運用開始後のご質問対応まで、全て無料で対応しております。サポート窓口宛にお気兼ねなくご相談くださいませ!

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まずはFreeプランを試してみたいです。どうすればいいですか?

こちらのアプリページからダウンロードしてお試しください。Freeプランにご利用期間の制限はございません。

https://apps.shopify.com/socialplus?locale=ja

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現在利用しているShopifyアプリやマーケティングツールとの連携は可能ですか?

CRM PLUS on LINEは様々なShopifyアプリ・CRMサービスと連携して活用いただいています。

■連携活用の実績ありのアプリ・サービス(一例)

Shopify Flow

Back In Stock:  Restock Alerts

Prime Review

どこポイ

Omni Hub

定期購買

・Lステップ / LinyなどのLINE関連サービス

データ連携の方法からサポート可能ですので、実施したい施策が実現可能か?お気軽にご相談ください。

導入でお悩みの方へ

CRM PLUS on LINEの導入やShopifyとLINEの連携をご検討中の方向けに
参考コンテンツをご紹介します。

CRM PLUS on LINE導入効果 事例集

CRM PLUS on LINE導入後の効果事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】1年半で友だち数5倍・ROAS4000%超も!

アパレルブランド「nairo」に学ぶ、LINEの費用対効果を上げる方法

カート落ちリマインド配信で最大5商品をリマインド可能に!

カードタイプのLINEメッセージで、カート内の商品のお買い忘れを防ぎます。

ShopifyとLINEの連携活用ならお任せください!

CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。