Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」料金プランと提供機能をご紹介します。
全ての標準機能がFreeプランからご利用可能です。
ぜひお気軽にインストールしてお試しください!
ID連携ユーザー数:100人まで
ID連携ユーザー数:300人まで
ID連携ユーザー数:1000人まで
ID連携ユーザー数:2000人まで
ID連携ユーザー数:20000人まで
ID連携ユーザー数: 無制限
ID連携ユーザー数: 無制限
プランが勝手にアップグレードされることはありません。アップグレードをご希望の場合は、管理画面からいつでも変更できます。
ダウングレードも管理画面から行えます。ただし、ID連携ユーザー数が「ダウングレード先プランのID連携ユーザー数の上限を超えている」場合に限り、ダウングレード不可となりますのでご注意くださいませ。例: ID連携ユーザー数が800人の状態でEntryプランをご利用中の場合、Freeプラン(ID連携ユーザー数上限100人)へのダウングレードはできません。
購入完了後のサンクスページやマイページから、ID連携を手軽に行えます。
Shopifyの顧客タグで絞り込んだお客様に向けてセグメント配信を行えます。
商品の発送やID連携を起点に、メッセージ配信を自動化できます。
Shopifyの定番アプリ「Back in Stock」と連携し、LINEで再入荷通知を送れます。
商品をカートに入れたままストアを離脱したお客様へ、リカバリメッセージを送れます。
複数のリッチメニューを設置し、お客様側で切り替えてご利用いただけます。
ECサイトからのLINE連携、顧客管理、メッセージ配信、リッチメニュー、会員証、LINEログインなど、「CRM PLUS on LINE」でできることを機能別に紹介します。
弊社にて導入サポートが可能です。下記ボタンよりお問合せください。
ソーシャルPLUSを活用することで、ソーシャルログインの導入・運用に関する問題を一挙に解決!
初期導入はもちろん、継続的な運用負荷も大幅軽減。
実施したい施策やご利用・検討中のShopifyのプランによって導入プランをお選びください。友だち数が0~数千人規模でまずはミニマムでスタートしたい場合Freeプランからのスタートがおすすめです。LINEログインを導入したい場合や実店舗と連動した会員証を発行したい場合はAdvancedプラン(Shopify Plus向けプラン)をご検討ください。
各種料金プランと提供機能はこちらをご参照ください( https://crmplus.socialplus.jp/price )。
各プランで提供できるユーザー体験や活用イメージにつきましては、下記ページをご参照ください。
https://crmplus.socialplus.jp/function
こちらのアプリページからダウンロードしてお試しください。Freeプランにご利用期間の制限はございません。
https://apps.shopify.com/socialplus?locale=ja
CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。