LINE連携者を対象に、チェックアウト離脱のリカバリメッセージを自動で配信できます。
■マニュアルを見る
LINE連携者・再入荷通知の希望者を対象に、自動配信できます。Shopifyアプリ「Back in Stock」との連携が必要です。
■マニュアルを見る
発送通知やID連携クーポンなど、商品発送やID連携を起点にステップ配信を設定できます。
■マニュアルを見る
Shopifyの顧客タグやお客様セグメントを使って、LINEのID連携者に向けたメッセージの出しわけができます。
■マニュアルを見る
カルーセル(カードタイプ)タイプのメッセージなど、レイアウトの自由度が高いFlex Messageの配信が設定できます。
■マニュアルを見る
閲覧回数の多い順に5商品まで、閲覧商品のリマインドLINEを自動で配信できます。
■マニュアルを見る
LINE連携者を対象に、カート落ちリカバリメッセージを自動で配信できます。
■マニュアルを見る
LINE公式アカウントのトーク画面下部に表示されるリッチメニューのタブ化を行い、限られたスペースを効果的に活用できます。
■マニュアルを見る
ECサイトからのLINE連携、顧客管理、メッセージ配信、リッチメニュー、会員証、LINEログインなど、「CRM PLUS on LINE」でできることを機能別に紹介します。
CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。