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2022-07-25

導入事例

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韓国発の越境EC「VANITY TABLE」にLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を導入!コンビニ決済の通知や初回ID連携限定クーポンなどを配信

Shopify(ショッピファイ)アプリ「CRM PLUS on LINE」(株式会社ソーシャルPLUS、所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田 風早)を、Daily&Co. Inc JAPAN が運営する韓国発のビューティーセレクトショップ「VANITY TABLE」に導入いただきました。

導入にあたり、韓国のLINE公式アカウントから新たに取得した日本のLINE公式アカウントへ移行しました。

導入後わずか2カ月半で新たに獲得した有効友だち数は約4,000人、LINEログイン活用によるID連携率は60%を超えるなど、日本におけるLINEのCRM活用の基盤構築に成功しています。

ID連携済ユーザーに対しては、ECサイトでの購入完了通知など注文に関する通知に加え、日本特有のコンビニ決済に関する各種通知(お支払い期限案内・入金完了通知・お支払い期限切れ通知)をLINEで配信することで、ユーザーの利便性を高めつつ、意図しない支払期限超過による取引キャンセルを防ぐことにもつながっています。

韓国発の越境EC「VANITY TABLE」にLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を導入!コンビニ決済の通知や初回ID連携限定クーポンなどを配信

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000085682.html

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

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