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2023-05-24

導入事例

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越境EC「ohora台湾」に「CRM PLUS on LINE」を導入 台湾でのCRMローカライズにLINEを活用

LINEのID連携数を毎月1000人ペースで伸ばし続ける

株式会社ソーシャルPLUS(所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田 風早)が提供するアプリ「CRM PLUS on LINE」を、2022年12月末、ジェルネイルEC「ohora台湾」に導入いただきました。

台湾では人口の約95%がLINEを利用しています。※1 韓国発の越境EC「ohora台湾( https://ohoratw.com/ )」は、台湾のユーザーにとって身近なLINEをCRMに活用すべく、「CRM PLUS on LINE」を導入しました。

LINEログインによる会員登録・ログイン簡略化や、LINEのID連携をおこなった方には商品の購入完了通知・発送完了通知をLINE公式アカウントで配信するなどの施策を実施し、LINEのID連携数を毎月1000人ペースで伸ばし続けています。(2023年4月末時点)

越境EC「ohora台湾」に「CRM PLUS on LINE」を導入 台湾でのCRMローカライズにLINEを活用

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000085.000085682.html

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

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