2024-11-05
メディア掲載・寄稿
2024年10月31日に公開した「テーブルマークのBEYOND FREE、CRM PLUS on LINEを導入 ECとLINEの連携で定期便の購入体験向上へ」に関する記事が、MIKATA株式会社が運営するメディア「ECのミカタ( https://ecnomikata.com/ )」に掲載されました。
本プレスリリースの詳細は下記からもご確認いただけます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000085682.html
取材依頼について
株式会社ソーシャルPLUSでは、各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆を行っております。ソーシャルPLUSならびに弊社サービスに関する取材・講演・セミナー・執筆などのご相談については、お気軽に「お問い合わせ先」からご確認ください。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ソーシャルPLUS
E-mail:pr@socialplus.jp
Webサイト:https://socialplus.jp/
担当:大西
LINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」について
サービスサイト:https://crmplus.socialplus.jp/
〈特徴〉
株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。
会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate
CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。