【7/2開催】Shopifyの最新テーマ「Horizon」を触って理解しよう!〜Shopify Editions.dev ハンズオン Vol.1〜

2025-06-04

メディア掲載・寄稿

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日本ネット経済新聞に、CRM PLUS on LINEの取材記事が掲載されました

2025年6月2日、株式会社日本流通産業新聞社(本社:東京都中央区、代表取締役:成田利明)が運営する「日本ネット経済新聞」の新聞紙面およびWebメディアに、CRM PLUS on LINEの取材記事が掲載されました。

詳細につきましては、日本ネット経済新聞の新聞紙面(2025年5月29日発刊号)か、下記よりご覧ください。

▼Webメディア「日本ネット経済新聞」掲載ページ

【成果を出すCRM支援施策を聞く】ソーシャルPLUS、本物の顧客体験は「ヒヤリング」から

Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」について

CRM PLUS on LINEは、Shopify上の会員とLINE公式アカウントの友だちを連携し、ひとりひとりのニーズに合ったメッセージの出しわけや、LINE公式アカウントを通じた便利な購入導線を実現するShopifyアプリです。LINEログインなど6種のソーシャルログインやLINEミニアプリ(会員証)も導入可能。初期設定の無料サポートも行なっています。

2025年3月時点で2,000ストア以上で稼働中。ShopifyのPlusプラン(エンタープライズ向けプラン)での導入・稼働中ストアは120件を突破しました。CRM PLUS on LINEを介してID連携を行った延べユーザー数は500万人を超えるなど、多くの方にご利用いただいています。

サービスサイト:https://crmplus.socialplus.jp

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINE株式会社(現LINEヤフー株式会社)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位グレードの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 佐藤 亮介(さとう りょうすけ)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

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