2021-09-30

サービス連携

X twitter twitter twitter

再入荷通知をLINEでもお届け!Shopifyアプリ「ソーシャルPLUS」が「Back In Stock: Customer Alerts」と連携しました

メール・SMSで配信している再入荷通知をLINE公式アカウントでも配信!Freeプランからご利用可能です

2021年9月30日、Shopifyと連携したLINEのCRM活用アプリ「ソーシャルPLUS」(株式会社ソーシャルPLUS、所在地:東京都文京区、代表取締役:岡田 風早)に、在庫切れ商品の再入荷通知をLINE公式アカウントで配信する機能を追加しました。Shopify(ショッピファイ)の全プランおよび「ソーシャルPLUS」の全プランでご利用可能です。

本機能は、再入荷通知をメールやSMSで配信できるShopifyアプリ「Back In Stock: Customer Alerts」(作成:SureSwift Capital)との連携で実現しており、「Back In Stock: Customer Alerts」で再入荷通知を配信するタイミングで、LINE公式アカウントでも再入荷通知を配信できるようになりました。

再入荷通知をLINEでもお届け!Shopifyアプリ「ソーシャルPLUS」が「Back In Stock: Customer Alerts」と連携しました

詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000085682.html

【株式会社ソーシャルPLUS 会社概要】

株式会社ソーシャルPLUSは、フィードフォースグループ株式会社の子会社です。LINEのID連携やソーシャルログインを手軽に導入できるSaaS「ソーシャルPLUS」とLINE連携Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」を開発・提供しています。LINEヤフー株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発を行う広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するパートナープログラム「LINE Biz Partner Program」のTechnology PartnerおよびSales Partnerとして認定されており、「Technology Partner」コミュニケーション部門では最上位ランクの「Premier」に認定されました。「人とブランドをつなぎ、顧客体験を豊かにする」というミッションのもと、今後も一層の事業成長を図ってまいります。

会社名:株式会社ソーシャルPLUS
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 岡田 風早(おかだ かざはや)
事業内容:ID連携/ソーシャルログインを基軸としたSaaS事業
URL:https://www.socialplus.jp/corporate

一覧へ戻る

Freeプランに利用期間制限はありません!お気軽にインストールしてお試しください!

CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。