お問い合わせありがとうございます

株式会社ソーシャルPLUSが提供するShopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせ内容の確認後、弊社担当よりご連絡差し上げます。

また、よろしければこちらのコンテンツもご覧くださいませ。

月刊 CRM PLUS on LINE(2024年11月号)

「毎月アップデートが多くて追うのが大変」という声にお応えし、今月の新機能・事例・今後のアップデート予定などをまとめました!ぜひまとめてチェックしてみてください!

導入でお悩みの方へ

border

CRM PLUS on LINEの導入やShopifyとLINEの連携をご検討中の方向けに
参考コンテンツをご紹介します。

CRM PLUS on LINE導入効果 事例集

CRM PLUS on LINE導入後の効果事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】1年半で友だち数5倍・ROAS4000%超も!

アパレルブランド「nairo」に学ぶ、LINEの費用対効果を上げる方法

カート落ちリマインド配信で最大5商品をリマインド可能に!

カードタイプのLINEメッセージで、カート内の商品のお買い忘れを防ぎます。

トップへ戻る