Shopifyアプリ「CRM PLUS on LINE」料金プランと提供機能をご紹介します。
Freeプランのご利用可能期間は無制限です。
ぜひお気軽にインストールしてお試しください!
ID連携ユーザー数:100人まで
ID連携ユーザー数:300人まで
ID連携ユーザー数:1000人まで
ID連携ユーザー数:2000人まで
ID連携ユーザー数:20000人まで
ID連携ユーザー数: 無制限
※ID連携ユーザー数による従量課金あり
ID連携ユーザー数: 無制限
※ID連携ユーザー数による従量課金あり
プランが勝手にアップグレードされることはありません。アップグレードをご希望の場合は、管理画面からいつでも変更できます。
ダウングレードも管理画面から行えます。ただし、ID連携ユーザー数が「ダウングレード先プランのID連携ユーザー数の上限を超えている」場合に限り、ダウングレード不可となりますのでご注意くださいませ。例: ID連携ユーザー数が800人の状態でEntryプランをご利用中の場合、Freeプラン(ID連携ユーザー数上限100人)へのダウングレードはできません。
購入完了後のサンクスページやマイページから、ID連携を手軽に行えます。
Shopifyの顧客タグやお客様セグメントで絞り込んだ方に向けて、セグメント配信を行えます。
商品の発送やID連携を起点に、メッセージ配信を自動化できます。
Shopifyの定番アプリ「Back in Stock」と連携し、LINEで再入荷通知を送れます。
商品をカートに入れたままストアを離脱したお客様へ、リカバリメッセージを送れます。
複数のリッチメニューを設置し、お客様側で切り替えてご利用いただけます。
ECサイトからのLINE連携、顧客管理、メッセージ配信、リッチメニュー、会員証、LINEログインなど、「CRM PLUS on LINE」でできることを機能別に紹介します。
弊社にて導入サポートが可能です。下記ボタンよりお問合せください。
ソーシャルPLUSを活用することで、ソーシャルログインの導入・運用に関する問題を一挙に解決!
初期導入はもちろん、継続的な運用負荷も大幅軽減。
アプリ導入前のご質問対応から、アプリ初期設定、運用開始後のご質問対応まで、全て無料で対応しております。サポート窓口宛にお気兼ねなくご相談くださいませ!
こちらのアプリページからダウンロードしてお試しください。Freeプランにご利用期間の制限はございません。
https://apps.shopify.com/socialplus?locale=ja
CRM PLUS on LINEは様々なShopifyアプリ・CRMサービスと連携して活用いただいています。
■連携活用の実績ありのアプリ・サービス(一例)
・Back In Stock: Restock Alerts
・どこポイ
・定期購買
・Lステップ / LinyなどのLINE関連サービス
データ連携の方法からサポート可能ですので、実施したい施策が実現可能か?お気軽にご相談ください。
CRM PLUS on LINEの導入やShopifyとLINEの連携をご検討中の方向けに
参考コンテンツをご紹介します。
CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。