設定完了後に表示できない場合等の対処法についてご案内します。
設定>お客様アカウント> ログインリンク にて、「従来」に設定してください。
設定>チェックアウト> カスタマイズ>プルダウン選択肢「ありがとうございます」もしくは「注文状況」 にて、CRM PLUS on LINEのアプリブロックを設定した上で、公開してください。
顧客の会員登録状況およびLINE連携状況によっては、表示されない場合があります。
会員登録後、ストアのマイページにてLINE連携を解除してからお試しください。
※なお、チェックアウトエディタ上のプレビューでは、LINE連携状態に関わらずアプリブロック(LINE連携の訴求ブロック)が表示されます。
ストアが構築中の場合は、オンラインストア > 各種設定 > パスワード保護にて、パスワードを解除してください。
※パスワードを解除するとストアが公開され、販売ステータスになりますのでご注意ください。
⚠️追加スクリプトを貼り付ける機能は2025年8月28日をもって終了します。この日までにCheckout Extensibility対応版(アプリブロック版)を利用する新しい設置方法に移行してください。移行に関する情報はこちらの告知ページをご覧ください。
設定>お客様アカウント> ログインリンク にて、「従来」に設定してください。
設定>チェックアウト> 注文状況ページ > 追加スクリプトにて、コピーしたコードを設定してください。
※「購入後のページ」には対応しておりません。「注文状況ページ」の追加スクリプト欄に記載してください。
顧客の会員登録状況およびLINE連携状況によっては、表示されない場合があります。
ストアのマイページにて、LINE連携を解除してからお試しください。
ストアが構築中の場合は、オンラインストア > 各種設定 > パスワード保護にて、パスワードを解除してください。
※パスワードを解除するとストアが公開され、販売ステータスになりますのでご注意ください。
CRM PLUS on LINEに関するお問い合わせやご相談など、お気軽にお問い合わせください。